メールマガジンのご紹介

株式投資の初心者に最も読まれている株式投資系メールマガジンは、
『初心者でも株でしっかり月20万円!』です。
※配信スタンドは「まぐまぐ」です。もちろん無料です。

■尾崎式史の週刊メールマガジン
『初心者でも株でしっかり月20万円!』

尾崎のメルマガ『初心者でも株でしっかり月20万円!』では投資で勝つための考え方、トレードシナリオの具体例、実際にトレードした銘柄や注目銘柄、ホールド中の銘柄、おすすめのマザーズ銘柄、マクロ的な分析や転換点の捉え方等、投資で役立つ有益な情報を提供しています!
チャートの基本的な見方さえ分かれば、初心者でも株式投資で月に20万円くらい稼げるようになります。
最初のうちはちょっと厳しいですが、諦めずに相場に向かえば必ず勝てるようになります。スポーツも仕事も同じですよね。面白く感じられるまでに少し時間がかかります。でも、トレードで利益が出始めれば世界はガラッと変わります。
そのうち投資金額が大きくなれば、投資顧問会社を使うのもよし、ファンドに預けるのもよしですね。
しかし、もしこの時に投資の知識がなければ、どこの投資顧問会社の情報を買えばいいのか、どこのファンドにお金を預けたらいいのか分からなくなります。
勧められるがままに入会や資金を預けたら、ひどい目にあった!ということは腐るほどあります。なので、投資顧問会社やファンド会社の良し悪しを知るには自分の持っている投資知識で判断することになります。
ここに、投資知識をしっかり身につける重要性があります。
ちなみに、このメルマガ「初心者でも株でしっかり月20万円!」ですが、内容が素晴らしいということで、出版依頼が来ました。
この後も、読者さまのお陰で、2冊目、3冊目、4冊目と新刊を出すことができました。

【2020年7月出版の最新刊はこちらです!】

カンタンらくらく月20万円シリーズ最新刊
『難解チャートもシンプル株攻略』ぱる出版

今後もガンガンと利益を出せるような情報をバンバンと紹介していきたいと思います。

最後になりました、2017年2月26日(日)に配信したメルマガを紹介しておきます。ぜひ、ご登録して頂き、読んで頂けたら最高です。
ご感想や大勝報告を頂けたらなお嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

■尾崎式史の週刊メールマガジン
『初心者でも株でしっかり月20万円!』

2017年2月26日(日)発行
【初心者でも株でしっかり月20万円攻略法】

☆——————————————————-
~初心者でも株でしっかり月20万円!~ by 尾崎式史
チャートはあらゆる事象を反映している。
とするならチャートを読み解けば相場に勝てる!!
最新刊はこちらです ⇒ http://goo.gl/xRnMTZ
——————————————————(^^♪

おはようございます。 尾崎です。

米国株式市場は史上最高値をうろついています。

1929年のチャートパターンを辿っているのなら、
その転換点まであと1~2週間ですね。

その後は大きな下落が待っています。
1929年の下落チャートを知っておけば鬼に金棒です!!

投資家によっては、チャートは1929年という感じよりかは、
2015年の夏相場に似ているという投資家もいてます。

ここからの値動きがどうなるかはわかりませんが、
過去の動きを知っているかどうかで結果は大きく異なります。

ここにヒストリー分析の重要性があります。

2015年の夏の暴落は、8月19日にサインが点灯しました。
暴落サインが一番早く出るのが5分足チャート。

この日の5分チャートをよくよく見れば、
いろんなことが見えてきます。

えっ、5分足チャートがない・・・・。
でも、大丈夫!!

このサイン点灯を詳細に解説している書籍があります。
そう、これです!!

【株で1億円! このエントリーチャンスを狙い撃て!!】
⇒  http://goo.gl/xRnMTZ

最高の先行投資になりますよ!(笑)

まぁ、なんといっても次回の暴落
が楽しみになりますから!(爆)

さて、相場について。

トランプ政権による大型減税といった政策
期待を根源に、米国株式市場は大盛り上がり。

歴史的な上昇局面になっていますね。しかし、
こんな時こそこんな相場格言を思い出してください!!

「天底では少数意見につけ!」

実際のところ、時が経過して初めて、どこが
天井でどこが底か、ということがわかります。

ただ、暴落の研究をしていると、暴落が
起こる前にはサインが出ることが多いです。

この暴落サインを読み取ることができれば、
エントリーのタイミングが見えてきます。

また、2015年の夏の暴落は総楽観が市場を支配していました。
つまり、悲観論者が極端に少数派になった時には転換点ということですね。

まとめると、暴落を利益に変える方法としては、暴落の初動サイン
に気を配りながら、相場全体の雰囲気を把握することですね。

次の暴落チャンスはそんなに遠くないですから、
ここから丁寧に相場を観察していきましょう!

【編集後記】

米国株式市場がこれだけ上昇してくると、楽観論の人も
さすがに、もう落ちてきますよね!?って言われますね。

大相場になれば、当然大きく上昇するわけですので、
そんな大上昇が終焉を迎えたら、あとは落ちるだけ!!

予想外の上昇は多くの空売りを巻き込む傾向にあります。
この空売りが大相場を作る原動力になります。

もちろん、上昇し続ける相場というのはないですので、
どこかでトレンド転換することになります。

ただ、トレンドが大きければ大きいほど、
転換するのに時間がかかります。

大型トラックがUターンするのと軽自動車が
Uターンするのは時間も軌跡も違いますよね。

大相場のトレンド転換もこんなイメージです!(笑)

ということで、良い休日を!!

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

■オザヤンのブログ、全方位投資でお金を貯めて南の島へ!
⇒ http://ameblo.jp/104juku

■尾崎式史の他の著書はこちら
100万円を7年で1億円にする株式投資(ぱる出版)
⇒ http://goo.gl/wJ3cnf

ど素人サラリーマンでも株でしっかり月20万円攻略法(ぱる出版)
⇒ http://amzn.to/XAIkvv

初心者でも株でしっかり月20万円攻略法(ぱる出版)
⇒ http://urx.nu/4AL5

●尾崎塾第42期は6月初旬開講予定です。
⇒ https://www.104juku.com/

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
大阪市中央区伏見町2-6-2-202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

>【尾崎塾受講生】には豊富なサポートをご用意

【尾崎塾受講生】には豊富なサポートをご用意


■無制限メールサポート
■個別コンサルタント
■セミナーの受講無料
■合同webセミナー&質問会
■OBセミナーと懇親会の開催

ぜひご受講をお待ち申し上げております。

【尾崎塾受講料】

勝ち組トレーダー養成プログラム

298,000円(税込)


CTR IMG